俺の屍を越えてゆけ2

晴明2回目!(俺屍2)

投稿日:

二代目当主もそこそこ力をつけたころ、また百鬼祭りの時期がきました!
百鬼祭りの度に晴明は、遊びにくるみたい。

俺屍2_20140721_034330

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

今回は晴明の式神とのバトル。
だが、戦う前にやろうは「今のあなたたちでは勝てません」なんていいやがった・・・。

(#^ω^)ピキピキ

やってやろうじゃないか!!二代目の力みせてやんよ!!

その式神の見た目、もろにカニなんだ。
そういえば最近カニ食ってないわ。カニ食べたいな。うん。今度カニ買おう!

・・・

まぁそのカニとのバトル!(ごめん画像撮り損ねた)
結構強い・・・。全体攻撃の術を使ってくる。
でも所詮はカニ。力をつけた二代目の敵ではない!速攻で倒せた!!

・・・と思ったら即再召喚しやがった!!!

UZEeeeeeee!!!!

はぁ・・・倒せないってこうゆうことかよ。
うん。今の私たちには勝てないね・・・。というか力つけてもかてんわ!!こうゆう戦闘が一番萎える・・・。

結局何回も倒すのめんどいから退却しました。
今回の戦闘は、退却のやり方を学ぶチュートリアルだったようです。

ないわーーー・・・・。

で、晴明はヌエコを連れてこいと言った。ヌエコを連れてきたら晴明の倒し方を教えるとかなんとか。
ヌエコは死んでもしばらくすると、転生できるらしい。
そのヌエコを子供つくるのと同じ要領で、奉納点を使いを子孫として転生することができるようになった。

このヌエコ職業は陰陽師、武器も専用の鞭。式神を使って戦うらしい。
まだ戦闘してないのでよくわかりません!

あとは子供生まれたり、
交神の儀 (1)交神の儀

子供の来訪 (1)子供の来訪

女の子2連続で焦ったよ。ようやく三代目誕生!!
子供の来訪 (2)

あとは神開放したり
封印神解放 (1)封印神解放

鬼倒したり、
鬼神を倒した (2)

試合にでてボロ負けした
奉納試合(準決勝まで) (1)

前作だと試合は二年目でいけたんだけどね。今作は厳しかった。一回戦も突破できんかったorz

世代交代・・・悲しいけどしかたないよね。
遺言遺言 (1)

ねむれ、安らかに・・・。

自分の街周辺はいまのところダンジョン二つしかない。
なのでそこばっかいくよりも、オンラインで他の人の街やダンジョンいったほうがいいみたい。

いろんなダンジョンあって楽しい。でも今回の強制退却バトルだけは納得いかん・・・。
私RPG基本逃げない派なんだ。エンカウントしたら確実に倒す!
さすがに無理そうなのは逃げるけど、FFⅦのミドガルズオウム位なら気合で倒すレベル。

ヌエコを連れて行く三回目。どうなるかな・・・。楽しみです!!
今現在の家系図
俺屍2_20140721_224001

-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.