Fallout 4

[PS4,Fallout4]MOD紹介61

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください。スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は同じです。

※このサイトの検索で複数単語を使う場合は、スペースではなく,(半角コンマ)で区切ってください。気になるMODページのURL最後の数字(mod-detail/3------)で見つかるかも。


MOD紹介61!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。アップデートで場所、機能が変わっている事もあります。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Tonight You Sleep On The Couch! - PS4
ソファ、イス、棚タイプのベッドを追加

うーん、ソファーには寝てくれるけど棚には寝てくれない・・・。配置がわるいのかも。

Jangles Mine By Invoker Gray
ジャングル・ザ・ムーンモンキーの地雷を追加
ケミストリーステーションで作れる

これだよこれ!こういうのを待ってた!!

Van Huron- Welcome To The Party (1)
全体的にバランスをパーティ推奨に調整する
コンパニオン、敵に得意・弱点を作る
前回のが消えて、この新しい版がでたみたい
今回のはマクレディ、ドッグミートを特化
火、電気など特殊ダメージ系の調整
まだテスト段階のようで、新しいバージョンがでるかも

Cestina Pro Fallout 4 [PS4-ALFA]
ゲーム内の文字をチェコ語に翻訳する

すごい・・・。これがチェコ語なのか。かなり難しい言語らしいです。

Oil Lamp Craftable {PS4}
地雷のように設置するランタンを追加
攻撃するとランタンが出現するものと二種類
ケミストリーステーションで作れる

攻撃するほうは光が残ってしまう。持ち運んで移動させられるが消えなくなるかも?

[PS4] Companion Overhaul - No PA Damage And Infinte Ammunition (Base Game)
コンパニオンを強化
弾数無限(弾1発必要)、装備してるパワーアーマーが壊れなくなる
ドッグミート、コズワーズ、キュリー以外のバニラコンパニオンのみ
ニックもPAを使えるようになる

AIは変わってないみたい。相変わらず全然当ててくれない・・・。

※コメントいただきました。NPC同様ミサイル・爆発系は消費するようです。

Boom Gun
ユニークなロケットランチャー?を追加
サンクチュアリ、桟橋にある
ケミストリーステーションで弾が作れる

うーん、見つからない。どこだろ?

※コメントいただきました!

サンクチュアリ東、レッドロケット北東の桟橋にありました。

Eleanor's Place
フェアライン・ヒル私有地北西のエレノアのいる丘を居住地にできる
マーカー追加、ファストトラベルできる
供給ラインが繋げる完全な居住地

C.Y.S.V
様々な目盛の長距離スコープ(x10)を追加
ハンティングライフル、コンバットライフル、ガウスライフル用
18種類もある、お好みでどうぞ

Ultimate Zombie Apocalypse (PS4)
グール、レイダー、スーパーミュータントの集団を召喚する銃を追加
ウォールデン・ポンド南東のネコがいる小屋の中
デスクロー召喚グレネードもある

それぞれ5種類の銃が追加される
single:1体召喚
single,no corpses:1体召喚、死体が残らない
burst:複数召喚
burst,no corpses:複数召喚、死体が残らない
auto,no corpses:複数召喚のフルオート、死体が残らない

デスクローはとんでもないです。倒すとデスクロー2体に増えます。
そのデスクローを倒すとさらに2体増えます。増え続ける。気を付けないといけないのは倒して召喚されるときの爆風で、入植者が敵対関係になってしまう

他召喚系もそうですが、たくさん出現させると動かない敵が多い。ちょっと残念。

防衛設備の性能見るのにいいかも!

Oatmeal! [PS4]
食品に6種類のオートミールを追加

オートミールとは燕麦でお粥などで食べる、とても栄養が豊富
アメリカ、スコットランドでよく食べられるみたい

Charles Overhaul Far Harbor Patch
サバイバルモード用の大幅なバランス調整、新しいゲーム体験のMODのDLC版
紹介52にベースのFar Harborパッチ、ベースと一緒に入れる
現在はパークだけ、アップデートで敵、装備などが修正されるらしい

Charles Overhaul Nuka World Patch
↑のNuka-Worldパッチ

結構な数のMODあるなぁと思ったら、以前のDO NOT USE祭りだった。

X6PS4
Do Not Use
ACPS4
Do Not Use
SKPS4
Do Not Use
BMPS4
Do Not Use
HPPS4
Do Not Use


FO4MOD紹介

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.