DARK SOULS Ⅲ

[ダークソウル3]魔術師?違うね、俺を呼ぶなら・・・

投稿日:

何でプレイするかもう決めましたか??

私は決めました!魔術師・・・

 

違うね、大魔導士だ!!

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20160323171623

久しぶりに2をやってみましたが、どうも剣士はしっくりこない。

剣戟はおもしろいのですが、やっぱ私は魔術師かなぁ。

今回のスペルは回数ではなく戦技と同じFP。

全部スペルで進みたいとこですが、FP切れでなにもできなくなりそう。

使用回数を「エスト瓶」か、FP回復の「エストの灰瓶」に振り分けができるようです。エスト瓶の回数を減らして灰瓶につぎこもうか、バランスが難しいです。

そこを考えるのが楽しみの一つでもありますね!!

それではロスリックで会いましょう!!

DARK SOULS Ⅱ SCHOLAR OF THE FIRST SIN_20160323171607

-DARK SOULS Ⅲ
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.