仁王

[仁王]Lv320装備の入手方法!!(アプデで160に変更)

更新日:

※アップデート1.04で320→160になりました。以下はアプデ前の情報です。

バグなのかチートなのかと噂になっていたLV320装備・・・。

実在しました!!

ただ、入手方法がこれバグレベルじゃね?というくらい大変です。まだ条件が確定してませんが、わかっていることを紹介します。

 

条件

  • 難易度・強者の道「女王の目」クリア(確定)
  • 神器の欠片を使って鍛造(1個でいい、確定)(使わなくても作れるぽい)
  • カグツチの勾玉5個をトメに渡す(未確定、確率が上がるだけかも)

これでひたすら武器・防具を作りまくるだけ。確率は凄まじく低いです。

何回もやり直すことになるので、ある程度素材を集めたセーブデータをオンラインストレージかUSBメモリに移しておきましょう。

設定→アプリケーションセーブデータ管理→本体ストレージのセーブデータ→オンラインストレージにアップロードする(USBストレージ機器にコピーする)

このあとに鍛造、320ができなかったらオンラインストレージからセーブデータをロードしてまた鍛造の繰り返し。

カグツチの勾玉ですが、なくても作れたという情報もあり。ただ、確率が増えてるような気がするので気分的にも取っておいたほうがいいでしょう。場所は2chより引用します。

中国篇・火神の勾玉 クリア条件
近畿篇・梟雄 洞窟前にある小さな小屋の宝箱
東海篇・より強き火を求めて クリア条件
関ヶ原篇・鳴かずの烏 ロッカールームの棚の上にある宝箱
近江篇・佐和山の亡霊 紫結晶の鬼がうろついてる木造の通路奥の宝箱

人物図鑑のトメを見ると渡した数でアンロックされる箇所があります。それを目安にするといいでしょう。

 

できました!!検証動画にあった白刃の鎖鎌!

280回ほどでできました・・・。これよりも前に仁王の斧で600回程やってできませんでした・・・。仁王の太刀の画像があるのでおそらくどの武器でもできるはず。

1000回やってもできなかったという報告もあり。もしかしたら、最上級素材+神器の欠片じゃないと作れないかも(仮説)。

防具も試してみた!!

あっさりできた!!こっちは80回ほどで完成。特にこだわりなく最上級素材がたくさんあったこの防具でできました。

これを今持っている150装備に魂合わせすればが完成!!

攻撃力が凄まじくあがる・・・。

※注意、+10にしてから魂合わせすること!!

320にはお金ほとんどかかりませんが、+を付けるのにはものすごいお金がかかります。

640万・・・。必ず+10にしてからやりましょう。

防具も同じようです。

防御力が160も上がる・・・。全て320にすればどの攻撃も余裕で耐えられそうですね。

 

もしかしたら他にも条件があるのかもしれません。私の場合は全てのミッションクリア状態(トロフィー入手、強者の道の修行も全て)でした。

とりあえず、まだ+10が作れていないので作れてから残りの320を集めようと思います。

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.