仁王

[仁王]裏ワザ!脳筋でもニンジャ・陰陽スキルを使う方法!!

投稿日:

これはなかなか使えるかもしれないです!!

脳筋にオススメの裏ワザ発見!といってもそんな大したものじゃないですが・・・。

 

脳筋だと忍・呪なんて上げないですよね。上げると楽ですが、振りたくないこだわりもあるとおもいます。でも常時発動スキルとか有用なものが多いです。スキル値はアイテムでけっこう手に入るからパッシブ取れるんですよね。

そこでこの振りなおしができるアイテム「六道輪廻の書」!

ある程度、ストーリー終盤の奥義が修行できる頃まで進めたら使いましょう。

忍・呪は20あれば奥義までミッションができます。

忍は他にステータスふらなくてもクリアできましたが、陰陽の奥義は最後に鵺がいるのでキツかったです・・・。

両方とも奥伝のミッションまでクリアしたらまた輪廻の書でステータスを前の状態に戻します。

すると・・・

戻してもミッションクリア状態のまま!忍・呪初期値のままで奥義やらパッシブ習得可能!!

特にオススメは常時幸運+15。

他にも仙薬の数増やしたり、属性耐性、アムリタ量など有効なパッシブスキルをとりまくれます!

バグ技・・・ではないと思うので多分修正はないと思います。他にもどうせ元に戻すのだから、使わない武器の奥義習得でトロフィー解除が楽にできます。

ぜひぜひお試しあれ。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.