フリーダムウォーズ

大型アップデートついに!(フリーダムウォーズ)

投稿日:

2014-07-02-210013

なんと!!

ついに!!!

オンライン協力プレイ解禁!!!!

かもしれない・・・(´・ω・`)

公式が7月31日にオンラインやらなんやらの、大型アップデートに関する発表をするらしい!!
近いうちに来ることは間違いない!!
もしかしたら!もしかしたら!!31日にアップデートもくるのではないか???

そんな情報もあります。

ソースは・・・ゴメン貼るのめんどかった。
だが!31日に発表があることは間違いない!7月17日発売されたファミ通にも詳しいこと載ってるらしいよ。

他にもいろいろ追加されるらしい。敵地なんちゃらボランティアとか個人ランキングとかもくるぽい。

まずは31日の発表待ち!!


-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.