仁王

[仁王]斧使いに朗報!怪童の製法書の入手方法!!

投稿日:

やっと手に入れました!!

斧にはかなり強い怪童セットが作れる製法書!!!

といっても斧使ってくる人はこの人くらいしかいないですが・・・。

 

はい、彼です。

斧といえば金太郎、坂田金時さん!!

修行場の修行ミッション『金剛不壊』で手に入ります!!

簡単にはでません。13回ほどでやっと武器がでました。

18回目でやっと防具がでました!

情報によると40回でやっとでたとの報告も・・・。今回は運がよかったかも。

防具は一つで全部位作ることができます。

素材はコレ!!

烏天狗の羽根・・・アイツかよ・・・。

そして防具は・・・

鬼女の爪・・・これは彼岸祭りしかない。

とりあえず武器作ってみました。

うぉ!?通常で攻撃力1000超えやがった!属性値がそこそこあってなかなか強いです。中段というのが残念ではありますが打ち直せば使える!!

ということで彼岸でひたすらまれびとやってきます!!斧使い彼岸に集まれ!w

 

ちなみに斧使ってくる弁慶さん、大橋を30回ほどやりましたが何も製法書でませんでした・・・。

-仁王
-

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.