仁王

[仁王]眠る霊石の木霊の場所!

投稿日:

眠る霊石は雨が降っていて視界が悪くものすごく見づらいです。

このステージは体験版のステージになっていて、プレイした人ならサクサクと行けると思います。

ただ・・・木霊は見つからない。

というか、4体見つけたら先に進みましょう。

以下ステージのネタバレになります。

 

このステージ鵺は中ボスです・・・。かなり苦戦する敵なんですが中ボス扱いで、このステージはまだ先があります。

つまり鵺の段階で4体、その先のステージで4体の木霊がいます。

最初のリスポーンしない鬼近くの木の上

忍者3人くらいいる家の裏、木の下

鵺に行く手前の入れそうで入れないお堂の脇、木箱の裏

東門の鍵の宝箱近く、一つ目の巨人がいるでかいお堂近くの端

残りは鵺攻略後、私は見逃してると思って3回ほど見回りました・・・。

エレベーター横

下に降りて二つ目の社に着く前、鬼が死体を漁っている近く

社近くの石像騎士がたくさんいる部屋の角

仕掛けがある手前の部屋の崩れた脇道

 

場所の説明難しいですね・・・。一応YouTubeライブで動画もあるのでそちらも参考にしてみてください。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.