ディビジョン

[ディビジョン]おすすめ武器、ヴェクター

更新日:

やっと装備最上級になりました。

87

みんな大好きヴェクター

88

6,7個ほど作ってこれに妥協しました。

DMG、タレントもう少し火力ほしかったかな。

MODは拡張マガジンが効いてます。ほんとは装弾数とクリティカルがいいのですが妥協。

他におすすめタレントはクリティカル率上がるもの。クリティカル特化はすごいみたい。

現状一番厳選しやすくて強い武器なので、とりあえずヴェクターを作ってからDZやらチャレンジやらがいいかな。

 

とはいっても距離がある敵には対処難しいので、私のメインはもちろんマークスマンライフル!!M1A!!

おもしろいの2本拾いました。

89 90

どちらも攻撃力は同じ。

クラシックを今つかっていて、攻撃が当たるたびに出血はおもしろいです。ヘッドショットでも視覚奪取。なかなかいい武器です。

もう一つキングマラソンで拾ったタレント「クールヘッド」付。

ヘッドショットでスキルクールダウン3%はいい武器!

実はまだ使ってなくて・・・。セミオートでどのくらい体感できるか楽しみです!

 

レベル30になったら!

  1. キングマラソンフェニックスクレジットを集める!
  2. ヴェクターの設計図!
  3. 拡張マガジンの設計図!
  4. 余裕があれば防具も!
  5. DZ行っちゃう??
  6. チャレンジ行っちゃう???

 

-ディビジョン
-, , , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.