俺の屍を越えてゆけ2

ちょっと京に逝ってくる(俺の屍を越えてゆけ2)

投稿日:

いつの間にか梅雨終わってた!!

そんな今日この頃、さっそく俺の屍を越えてゆけ2!やっていくよ!!

まずはキャラメイク!体験版と同じく自分の顔を撮ってみた!

俺屍2_20140719_023107

・・・・・。

現実は非情である。
10回ほど撮り直したが、これで妥協しました。これでもマシなんだよ・・・。

どうでもいいが、調整などはおこなってません!ありの~♪ままの~~~♪ってやつです。あえてね。

俺屍2_20140719_024557

名前は「神代 ぷれ」にしました!
本名のほうがいいとはおもうけど、オンライン要素もあるっぽいし、この名前にしました。

こんな感じで私、神代一族の戦いが今始まる!!

物語~

なんか宝具が突然なくなり、都とかエライこっちゃになった。
こりゃなんとかせんとヤバイといくとこで、とりあえずイケニエ捧げればいいんじゃね?
なんか私一族選ばれて、イケニエにされました。完(´・ω・`)

・・・・。
高山みなみ的な声の人が来て、なんか復活させてくれるぽい。
いっしょにきたヌエコという女性。ふつくしい・・・。

このヌエコが自らの命を犠牲に復活させてくれた。

だが私一族には二つの呪いが・・・。

一つ、短命の呪い
約2年ほどしかいきられない・・・。

二つ、種無し(´・ω・`)
子孫のこすことができない。

私をイケニエにし、さらにこんな呪いのかけた人物。なんとそれは阿部晴明!!

「おのれ晴明!!!」(真田広之ぽい感じで)

くそっ!私がモテないのはこいつの呪いのせいだな!!
・・・

安倍晴明に復讐する。やつは生かしちゃおけん。

力をつけなががら京を目指す・・・。

~続く...

こんな感じのストーリーでした!

残念なのはムービーとかはSSとれません!!
画面右下の、カメラマークが出てる時しか撮れない。
名前消したりだとか、簡単な編集ができるのはイイ!

さっそくみなみが用意してくれたサポート役、コーちんの指導のもとダンジョンいってみた。
俺屍2_20140719_025844

カワイイ。元はイタチらしい。

今回ダンジョンのいろんなところに名所があるみたい。

家族写真

家族写真!すこし寂しいかんじもするが・・・。名所ではこうやって写真がとれる!いい思い出だ・・・。

幸先よく神様も開放できた!
封印神解放

そしてはじめての・・・・
交神の儀

私たち、結婚します!!

-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.