俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2、限定版買ったった!!

投稿日:

さぁ!今日もレッツこうk・・・・

ん!?

アマゾンさんからなんか届いとる!!!
DSC_0152

な、なんだってー!!(迫真)

うん。知ってた。
このまえ注文したもん。

初回限定版買ったった!!なんかマンガついとる!

このマンガ表紙の→の子・・・。1パッケージの子???

当時このパッケージなんか怖かったんだよね・・・。軽くトラウマ。

俺のトラウマを越えてゆけ!限定版開けてみた!

DSC_0153

箱の中にさらに箱が!!!

今度こそ開けたった!

DSC_0154

じゃ~ん!!
大入り箱の中にはなんと!!!
VITA入れるポーチ、VITA俺屍仕様デザインシール(1000用と2000用1枚ずつ)、ストラップ、画面ふくクロス・・・以上!

ストラップとポーチなんか微妙です。なんのストラップなのかわからん。
よかったのはシールとクロス。クロスも関係ないような花火柄だけど、この季節にはいいよね!
クロスよりもこの花火柄のハンカチほしいわ。

さて!肝心のゲーム本編ですが!!

やってません(´・ω・`)

最近ちょっと忙しくてね・・・。なかなか平日ゲームできない・・・。

近いうちに本編プレイ日記的なものを書きます!!




-俺の屍を越えてゆけ2

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.