フリーダムウォーズ

フリーダム!(フリーダムウォーズ、ネタバレです)

投稿日:

ついに!!ついに!!!私はやった!!

長かった・・・。この為に私は必死にがんばってきたんだ・・・。

2014-07-13-014923

ふぅ・・・・。貴重なアンの立ち姿だ。

これで私の役目も終わりってとこだな・・・。

まぁね、そんなこんなでこんなのと戦ったり、
2014-07-13-080151

嫁助けに行ったり、
2014-07-13-024231

2014-07-13-100236

ん?今なんでもって??

そんなことしてたら刑期終わりました!!
ここから刑期終了ネタバレです。

プロパくんの祝福!
2014-07-13-2256292014-07-13-2256332014-07-13-225650

やったよ・・・。なが・・・くないな。
思ったよりも全然はやかったよ!!
正直8割は工場長だったよ!!

それでもなんとか達成しましたよ。
残念だったのが、謎のトロフィーナシ(゚д゚)

別にコンプ狙ってるわけでもないんだけどさ・・・。なんというか達成したぞ!っていうのが・・・。

結局刑期終わってできることは、水着、装飾品とか、ミドルネームとかだけ。

もうちょっと新しい装備とか、なんかあったらなぁ・・・。う~ん・・・。

と、いうことで私の咎人生活はこれで一旦終わりたいとおもいます!
オンラインが実装されたら帰ってこようかな。
任意ボランティアも終わったし、特殊ボランティアはオンラインで楽しもう!

それではみなさん!レッツ貢献!!
2014-07-13-231112

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.