仁王

[仁王]最終体験版クリア!!

投稿日:

なんとか最終体験版クリアしました!!

今回は今までのα、βからすると簡単でした。ボスはそこまで強くないです。道中の中ボスが強かった・・・。

生放送やってみた。マイクなし。ノーカットなのですごく長いです。

一度に2時間までなんですね・・・。最初の途中からになってた。

2のボス戦は1時間40分あたりから。

クリアまで6時間くらいかかりました。初見は一人で行きたかったので時間かかりました・・・。

βよりもやりやすくなってます。操作はほぼ変わらずですが、アイテムが増えていたりとかなりいい感じ。死にゲーは相変わらず。基本タイマンを心がければそんなに難しくないです。

少し敵が見えづらいかな・・・。狙撃敵が全然見えない。敵の不意打ちもレーダー?音が鳴るのであまりビビらずちょっと残念。

新武器の鎖鎌も面白い。複数戦もいける・・・かも。私は斧でたたきつぶす脳筋プレイ。力こそパワー。

ステータスはサッパリわけわかりません。振りなおしアイテムもあり協力すればいくらでも手に入る(体験版だけかも?)ので気にしないでいいと思います。

最初だけ装備が整うまでが大変なだけでサクサクいけました。現在のステータス

プレイできる時間は短いですが、ステージも逢魔が時入れても3つ、まれびと使えばもっと楽にいけると思います。

和風ダークソウル、ハクスラ死に覚えゲー。なかなか面白いですよ!!ぜひ体験してみてください。

-仁王
-,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.