Fallout 4

[PS4,Fallout4]MOD紹介37

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください。スカイリムのものですが、フォールアウト4もやり方は同じです。


MOD紹介37!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

新しいMOD6

bigj fixs
説明なし、コメント不可なため分からず
名前的にビッグジョンのサルベージ場のブレーカー電源を入れても開かないバグ修正じゃないかと予想
めちゃくちゃ感で言ってみただけです。触れないほうが無難でしょう・・・。

Hunting
日本語!!コメント引用します。

頼まれ物 ハンティングライフル強化
スコープ時ブレ無し ベースダメージアップ 飛距離アップ&X16スコープ

スコープ時ブレ無しはありがたい!英語コメつければもっと人気がでそう。16倍長距離スナイパーは面白い!!

※すぐ消えてしまいました・・・。いいMODなのに残念。

[PS4] Dimensionally Charging Weapons!
ほとんどの銃にレーザーマスケットのようにリロード数でチャージ、発射できるようになる
MODSが追加、さっと見た感じガトリング以外できるぽい
連射ができなくなる、一回溜める事にダメージが蓄積する
例)威力10の銃なら5回貯めれば50、10回で100になる

NSA No Settlement Attacks (No DLC)
居住地が襲撃されなくなる

DLC無しは不具合があったらしく新バージョンがでてました。

NSA (No Dlc) Ps4
プレイヤーがいない居住地は襲撃を受けない

NSA No Settlement Attacks (Base Game + DLC)
↑のDLC+ベースセットバージョン

Testeyes
目のテスト
残念ながら外部スクリプトが必要なようで、空洞になる
これがお好みな方はどうぞ


数日前の分なぜか表示されていなかったMOD4、他にも見逃したくさんありそう・・・。

Tol Power Armor
Vault111近くにちょっとでかい1.1サイズのパワーアーマーフレームを追加
画像の左、装備前は少しでかいが、装備すると変わらない気がする

The Phoenix - Custom 5.56mm Sniper Rifle
カスタム5.56スナイパーライフルを追加、爆発する
Vault111内、冷却室
パーク「sniper」のランク3強化、ステルスダメージが追加

入手時.308なのがきになるが、改造で5.56にできる

Simple Tweaks
パークを色々修正、アイテムも多々修正
どれも上方修正してあるみたい、グーグル先生使いながら頑張って欲しい
回復アイテム、Junk品が結構変わっている、材料は増えて回復量の調整といった感じ

Hardware Town
ハードウェア・タウンを居住地にする
ファストトラベルで中に飛べる
細かく試してはいないがマップに表示されるので供給ライン繋げて、人も集まりそうな完全居住地ぽい


Hidden Bunker in Concord
コンコードの家に地下格納庫を追加
マップに表示、ビルド可能、入口には電力500の電源ボックス完備
ワークショップ以外なにもない、自分で一から作るプレイヤールーム

[WotG] Boomstick of the Gods STANDALONE (PS4)
高威力の基本ダメージ300ダブルバレルショットガンを追加
Vault111外にある
同じ製作者さんのミニガン、ウィンチェスターライフルMODがある

PS4 Master C's God Toolbox
Vault111内の工具箱に強武器・防具を追加

ステルス効果ありの服、最初から俺TUEEE!プレイができる

NPCs Travel [PS4]
51の新しいNPCを追加、それぞれ連邦内を自由に移動している
取引可能なハンター、スカベンジャー、冒険家
傭兵団、シンスパトロール、レイダー、デスクロー、ベヒモスなど
一部は特定のクエスト後現れる

コメントでいただきました。居住地の近くにも敵が現れて面白いことになります。

少し歩き回っただけでは面白いことには遭遇しませんでした・・・。すぐには現れないのかもしれません。

※ゲーム内で7日程時間を進めないと少ししか現れないようです。

Keep X6-88
インスティチュートと敵対してもX6-88と敵対しない

Keep Paladin Danse
↑パラディン・ダンス版

Nuka World: Keep Gage
↑ポーター・ゲイジ版

Deacon Stops Changing Clothes
ディーコンが今の見た目で固定になる、着替えない

PS4 Large Barge Settlement
キャッスル南東に巨大な居住地を追加
供給ライン可能、完全居住地

Teddy Bear Grenades! [PS4]
テディベアグレネード!!
ケミストリーステーションで作れる
他連邦中にもあるよ!!
バリエーションも色々!
ヌカグレネードテディベア、パルスグレネードテディベア

Rifle Conversions
コンバットライフル、アサルトライフルの口径を変更
コンバット:5.56
アサルト:.308

Cleaner Sanctuary
サンクチュアリのゴミを綺麗にする

うーん、違いが分かりませんでした。
ニューゲームで変わるかもしれません。


FO4MOD紹介

-Fallout 4
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.