フリーダムウォーズ

本日も咎人なり(フリーダムウォーズ)

投稿日:

2014-07-08-214120

市民といっしょに砂漠にキタヨ!!

うん。どうしよう?

とりあえず!工場長生活をして、ちょこっと溜まったアイテムを納品してみた!!

2014-07-09-205314

約18万年減ったよ(´・ω・`)
うん、これボランティアやるよりもいいや。

ポイントも約18000。
狩りゲーだとおもったらアトリエ系だった?!

狩りにいかずにアイテムを作ろう!

・・・あれ?これって咎人っていうよりも市民じゃん??

7月11日修正アップデートきたね。
いろいろ湧き時間やら改善されたらしい。
現在工場長の私にはなんの関係もなかった!

オンラインくるまでやることないんだよ!
てか狩りまくったら、オンラインの楽しみなくなるじゃん!

ということで懲役0年になるまで工場長やってます。

残り345,175年

あ~そうそう、髪型とか無料アプデきてたっぽい。
イメチェンした。
2014-07-09-205746

服はね・・・微妙なのよね・・・。黒と赤好きなんだ。

相変わらず嫁はすばらしい!!

なんかセリフもデレてきたよ!

倒れて起こしてくれた時「もう無茶はしないでください(//∇//)」

なんてね!嫁はイイ!!(・∀・)

本日のサービス!
2014-07-10-212444

こうゆう肩だしてるのって、なんかいいよね!

・・・
なんかピンクも肩だしてる!?今気づいたわ・・・。

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.