ディビジョン

[ディビジョン]オススメ武器!その2

更新日:

ヴェクター入手!(3月21日更新)


 

ようやくレベル30になりまして、武器の吟味始めました。

といってもまだDZランクは18・・・。先は長い。

59

武器はやはり「マークスライフル+アサルトライフル」

60

61626364

「First Wave M1A」

使っている人多いみたいですね。マークスマンライフルのM1A。この武器の特徴は『RPM300』連射ができます。威力はそこまでないですが、連射のおかげで使いやすいいい武器です。

ちなみにこれは店売りです。私は「マレー・ヒル地区、グラインドハウス」で買いました。私と同じサーバーなら?まだあと何時間か売ってるかもしれません。

タレントの二つもありがたい。いい買い物をした!

65

66 67 68 69

「SCAR-L」

こっちはDZで拾いました。おすすめ・・・というかたまたま拾っただけの武器です。拡散マガジン装弾数+77%のおかげでDPSかなり上がってます。MODだけで2万程うわのせされてます。

このくらいの武器ならDZそこそこ拾いますよ。

70

71 72

「ダマスカス」

馬鹿にできないサイドアーム。まさかの最上級。

これはおすすめです!クラフトで作った武器です!サイドミッションかメインかは忘れましたが、普通に進めていれば設計図が手に入ります。入ってるはずです・・・。

連射がいい感じです。ピンチの時は頼れる相棒。

 

今回のオススメとしては、店売りのM1Aと、作れるダマスカスです!

ぜひおためしあれ!

-ディビジョン
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.