フリーダムウォーズ

変革!(フリーダムウォーズ、ネタバレ有り)

投稿日:

今日も私は元気です。
2014-07-05-195549

うん。本日フリーダムウォーズ!クリアしました!!

といってもスタッフロール後も少しあるみたい。

なんというか、このあとの話は2になるのかそれとも、DLCでくるのか。
ストーリー的には、まだまだ序盤から中盤といったところで終了。

今回はネタバレも含みまくります。要注意で!

結構必死に7層いった。そしたらきたよ。
2014-07-06-042806
変態さん。そしてピンクが・・・

2014-07-06-0429492014-07-06-101933

ヒロインぽい感じでさらわれました!

ピンクは「柩」というなんか、とんでもないヤバい物を開けるための鍵らしい。
エライ事になる前に助けにいくよ!

でも変態は、変態自体だけでもメチャ強いのに、おまけに全く攻撃を受け付けないというアブダクター、レッドレイジ(笑)までつかってくる。

なんとか攻撃無効化を無効化することができた!

最終決戦だ!!

2014-07-06-102043

戦い大好きな子。かなり強いよ。でも1回倒したら復活しないから、そこまできつくはなかった。

2014-07-06-1036162014-07-06-103624

・・・

でもこれで終わらないよね。

変態の目的は「柩」の奥に、なんかとんでもない強いのがたくさんいるから、それを世界に解き放つ。
世界中戦いだらけ。イヤッッホォォォオオォオウ!戦い大好き変態超歓喜!!

が目的だったらしい。

ちょっと遅かったせいか、一匹でてきた。(画像うまくとれんかった・・・)
こいつメチャ強かった。なんていうかずっと飛んでるやつ。めんどくさい。

1回失敗するも、なんとか撃破!!

そして柩をふさぐことに成功!!

2014-07-06-151642

これで終わったか・・・。
気が抜けたのか倒れこむピンク。すかさずお触りにいく私!

2014-07-06-151646

2014-07-06-151653

刺された(´・ω・`)
すまん、ほんの出来心だったんだ・・・。

2014-07-06-151742

そこへピンク妹シルヴィア登場。激オコです。
お触り、ダメ!絶対!!

意識がもうろうとするなか、本当の柩を中へ。

2014-07-06-152156

2014-07-06-152417

痛そうなマフラーしたオッサンがいた。

なんかオッサン、すごい槍くれて、それで解決。

仲良くなった!!
2014-07-06-152730

2014-07-06-152805

・・・

俺たちの戦いはこれからだ!!!......end

いやーいい最終回だった。

うん。特に解決してない。
自由になるために革命でもおこすのかとおもいきや、ふつうに咎人として都市を守っただけだった。

2014-07-06-163257

これでやっと最後の8層。服とかいろいろ開放された。

とりあえずのストーリーは終了。このあとあのオッサンのボランティアやったり、ちょこちょこ続くみたい。

オマケ
2014-07-06-191006

こうゆうピッタリした服いいよね!!さすが嫁やで!!

=pict alt=2014-07-06-191139 src="http://ge-tama.jp/wordpress/wp-content/uploads/imgs/7/8/78a377ab-s.jpg" border=0 hspace=5>

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.