Overwatch

[オーバーウォッチ]アップデート2.02!新マップ追加!!ディアブロコラボもあった!

投稿日:

三が日も過ぎて今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。

オーバーウォッチもクリスマスバージョンが終了して、アップデート2.02が配信されました!!

内容は後日パッチノートということで詳細は出てませんが、新マップは追加は確認しました!!

新コントロールマップ『OASIS』

 

アーケードも新マップのみのモードが追加!

公式の紹介動画

やってみた!!

といっても朝早く、人も全然いないようなのでカスタムゲームのAI戦でマップを見てみました。

最初の地点はマンションみたいな建物からスタート。

出入り口は3箇所下だけのようです。

スタート後、端に車走っている道路がありました。

ただのオブジェだろうと思って轢かれてみた。

まさかの即死!?

そうだよね。車に轢かれたらヒーローでも死ぬよね・・・。

これは吹き飛ばし系の攻撃で使えそう。ザリアのアルティメットで轢かせるとかも見てみたい!ちょっと離れた場所だから難しいか・・・。

最初のステージの地点は真ん中に建物、周りは壁というどこからでも攻められそうな作り。裏取り、機動力系は良さそう。

ステージ2はオアシスの宮殿といった感じ

ここも侵入地点がたくさんあって守りは大変そう

落下も狙える構造

3ステージ目は周りは海の室内戦

真ん中に穴があるタイプ、ここはファラ失敗だったかも。引っかかりまくる。

穴は落下死かと思ったら大回復有りの回避地点。ここでは多分カウントされないと思いますが、ジャンクラはいい場所かもしれない。

 

とりあえずAI戦1回やっただけです。新マップは嬉しいですね。

ミステリーもやっとクリスマスの2MAPから開放。(ミステリーの代わりにオアシスのみが追加されてた・・・)まだまだオーバーウォッチ盛り上がってますよ!!


※追記

またゲームを立ち上げたら今度は「ディアブロ20周年」記念でプレイヤーアイコン、スプレーが追加されました。

うわぁぁぁぁぁ!!ディアブロもやりたくなったぁぁぁぁぁ!!!

-Overwatch
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.