フリーダムウォーズ

ベアはピンク!!嫁は!?けしからんな!!

投稿日:

相変わらず自由をもとめています。

先日はおもしろくないとか書いたけど、ごめん。

制圧戦はたしかにおもしろくないけど、総合的にはおもしろいよ??

お詫びにこれを・・・。
紳士諸君なら理解できるはず。こうゆうゲームなんだ。

2014-07-03-224828

そんなこんなしてたら変態がきた。
2014-07-03-203320

我らがナタリア様を踏むつける愚行。コイツは許せんよなぁ・・・(#^ω^)ピキピキ

2014-07-03-2033292014-07-03-203354

なんか満足してお帰りになられました(´・ω・`)

なんかラスボスっぽいイメージ。そのうち戦うでしょう。
その時私の本当の変態力を見せつけてやる。

おもしろくないボランティアが続いたので、配信された?特殊ボランティア。
なんか天獄ボランティア?みたいなのやってみたら・・・。

うん、無理ゲー。正直準備不足。
多分クリア後やるべきボランティアだったみたい。

それで嫁さらわれたった・・・・。

当然取り返しにいったさ!!
2014-07-03-210339

けっこう大変だった・・・。でも無事救出!!
嫁の無事な姿をみてくれ!

2014-07-03-211323
2014-07-03-224806

無事だな!!
間違いない!これは嫁だわ!!

そんなことしてたら・・・
2014-07-03-235834

デスヨネー( ゚ ρ ゚ )

とおもったら!やっぱり大丈夫だった!
2014-07-03-235845

まったくプロパくんもおちゃめだぜ♪

なんとか6層までやってきたよ!

・・・なんかお姉さんに捕まったった!
2014-07-04-000837

といった感じで、とりあえず楽しんでいます。

いろいろ武器作ったり、おもしろいよ。
なんかアマゾンさんレビューとかかなり下がってるね。
まぁ最近の適当にやっててもクリアできましたー。そんなゲームではないね。

自分が主役といよりも、チームで戦うって感じか。
今オンラインプレイできないから、NPCとやってても微妙な感じはあるが・・・。
俺TUEEEEEじゃなくチームプレイ。周りをよくみてサポートプレイのほうが楽に進める。

あとは仲間やアクセサリすぐ死んで、おこすのめんどくさい!ってのがよくあるけど。
近くに近づいて蘇生しなくても、茨を倒れた味方に伸ばすと起こせる。

これもしかしたらやってないのかも?茨のばすだけなら動かなくてもいいし、近づいておこすよりも即起こせる。
近づくとすこし硬直がある。茨だとナシ。正確に当てないといけないから少し難しいかな。

これはレビューでみただけの情報なんだが、どうやら仲間に親密度みたいなのがあるみたい。
いっしょにボランティアしたら上がる?のかな??
親密度があがれば、倒れても仲間同士でおこしあったりするみたい。

最後に本日のサービスショット!
2014-07-04-065427

うん。私ニーナ姉さん好きなんだ(´∀`*)

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.