ディビジョン

[ディビジョン]クリーナーズ特徴、対処方法

投稿日:

防護服のやっかいな連中。楽しい相手でもある。

どの敵にもいえることですが、アーマー付は赤色のタンクかヘッドショットを狙いましょう。

まず基本の火炎放射

04

遠距離は銃で、近距離になると火炎放射を撃ってくるオールラウンダー。

 

背中のタンクに当てると自爆する。

 

 

 

グレネード投げてくる面倒な奴

06

ハンドガン撃ってくる。頻繁にグレネードを投げるので早めに倒したい相手。焼夷グレネード基本だが、催涙ガス投げてくるのもいる。

腰につけてる赤いバックに当てると炎上する。

 

 

 

 

盾持ち接近戦脳筋野郎

01

盾もって特攻してくる。接近されるとかなり面倒。みつけたら早く倒した方がいい。

02

盾に一定ダメージ与えれば壊せる。ハードは壊れないと思った方がいいかも。隙間をねらうか、もしも接近されたら攻撃の隙をねらう。

焦らず冷静に対処するのがポイント。

スナイパー

07 08

狙撃してくる厄介な相手。一撃でけっこうなHPもっていかれる。光ったら注意。接近するとハンドガンに持ち替える。

狙撃には狙撃でが楽しい。それか接近するか。自分が狙われていないとき攻撃するのが無難。

ごめんなさい。画像なしのタレット使い。

固定タレット設置するやつ。タレットよりもこの本体を先に倒そう。

フルアーマー火炎放射

05

ボスや名前付きに多いヤバイの。最近は普通にでてくることも・・・。

火炎放射厨だが射程がすごい長い。

ヤバイ。

ヘッドショットか、タンクを狙おう。側面についてるタンクは赤い所以外当たらないかもしれない。回り込んで背中のタンクを狙おう。リロードが長いのでそこもねらい目。

タレット設置すると喜んで破壊にいくので、その隙もチャンス。

03

-ディビジョン
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.