スカイリム

[PS4スカイリム]MOD紹介48

更新日:

MODガイド

↑MOD初めての方は先に読んでください


MOD紹介48!

※MODは自己責任で!

※MOD製作者に感謝の気持ちを忘れないこと!

私自身試してないものも多いです。説明が間違ってるものもあるかもしれません。その際はお手数ですが、コメントをお願いいたします。

 

Whiterun Repaired Plus
内戦後のホワイトランを前の状態に戻す

Breggan's Retreat (PS4)
家を追加
ホワイトラン、ブリーズホーム横に場所の書いたメモと鍵付きの箱が置いてある

Greetings!!

You have located one of Master
Breggan's Enchanted Chests.

This is one of three enchanted(linked) chests that are used as part of the Breggan's Retreat Mod which is located just a few yards to the left of the Muzlft Entrance.

You can find the key for this chest in the home with a small amount of searching.

A friend.

ごあいさつ

あなたはマスター
ブレガンの魅惑的な胸。

これは、Briggan's Retreat Modの一部として使用される3つのエンチャンテッド(リンクされた)胸の1つであり、ムズルフト Entranceのすぐ左側にあります。

この胸の鍵は、少量の検索で家庭で見つけることができます。

友達。

ムズルフト入口の左側

従者っぽいが商人だった

全ての石碑が置いてある部屋

宮殿のような感じ。雰囲気はすごくいい!この家の中に箱の鍵があるっぽい。探すのも楽しみでしょう。

犬がうるさいというのを除けばすごくいい!!

Magic Tweaks Collection
両手魔法の威力が4倍になるがコストも4倍
罠系魔法スキルを5倍遠くまでに変更
マント系スキルはそれぞれ耐性を追加

Satanical
新しいゲームモードを提供
移動速度、ジャンプ力大幅上昇
難易度レジェンダリー、ニューゲーム推奨
ヘルゲン砦にユニーク装備

[PS4] Essential followers Patch for MFS
複数従者MODのサポートパッチ
従者は死ななくなる
複数従者MODの下に入れる

複数従者はコチラ

ちなみに今度のアップデートでAI拡張MODも組み込む予定だそうですよ!!

More Enchant(Test) old ver
More Enchant(Beta)のアップデートが正しく行われなかったユーザー用MOD
Testで入手した装備を全部箱に捨てる?
その後Betaを入れるか、近いうちにでる完成版を待つ

Mannequins Stay Put PS4
マネキンが・・・マネキンが!!!

マネキンが5、6体いる家に行くと・・・

動くらしいんですが確認できず・・・
ブリーズホームにマネキンがたくさんいたら動くのかな??

Ethereal
召喚馬を追加
速くて便利!
召喚する本と消す魔法の本
ウィンターホールド大学、図書館にある
もしくはイスグラモルの墓

Missle the fire breathing dog
火を吐く犬を追加
リフテンにいる
女性声の犬

うーん・・・火を吐くらしいけど、一発くらったら動かなくなる・・・。
たまたま私の環境が悪かったかな?
そうじゃなければペット用

Phenderix The One Ring [PS4]
透明化する指輪を追加
ドラゴンズリーチ、ファレンガーの机の上
攻撃すると効果が無くなる、再度装備しなおすとまた透明になる

Mad Hunter's Leave [PS4]
発射音が変わった弓を追加
ソリチュード港近くの街灯の下
特殊効果は文字が小さすぎてわからない・・・

Mad Hunter's Godbow [PS4]
↑の強化版
↑の近くに落ちている

Skyrim's Lumbermill Fixes [PS4]
水車を修正する

多分間違った方向に動いてたものを正常な動きにする・・・だと思われます。

Ladders
ハシゴが買える
リバーウッド、トレーダーが販売
捨てるとそれを登って高いとこに登れる

Scholar's Eye
スキル本がほんのり光って分かりやすくなる

たしかに光るが、名前が英語表記になる為そっちのほうがわかりやすい・・・

Phenderix The Demigod Artifacts [PS4]
体力・スタミナ・所持重量+100000の指輪とアミュレットを追加
ドラゴンズリーチ、ファレンガーの机の上

Dragonborn Misc Chest
スキルの効果を高める指輪を追加
リバーウッド、入口の門の外の箱

素材もたくさん入っている

Hunter's Respite - Detailed Cabin Player Home
ロリクステッド東に小さな家を追加
小型家職人さんの最新作
ロードを挟まない小さな家


MOD紹介リスト

-スカイリム
-, ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.