ディビジョン

[ディビジョン]ダークゾーン詳細!

投稿日:

『敵を倒して、装備あつめて、回収する』

これがダークゾーン(DZ)です。

対人もできますが、私がいったときはまぁまぁ平和でしたよ。

まずはレベルですね。場所によってレベルが違うのですが、一番レベルが低い1-14のエリア。

ここに出てくる敵は10~12なので10くらいはないときついです。

主に戦うのはNPC。人も襲ってきますが、基本PT組んでる人達は危険です。ソロで来てる人は味方と思っていい。

ただし、攻撃あてると敵対関係になるので注意。一度ならタブン見逃してくれる。

敵と戦って装備を集めるわけですが、汚染エリアに箱があるのでここを目指すといいです。

41

ランクが低いと開けられない箱とかあります。

42

DZの装備は汚染されていて、そのままでは持っていけません。装備ステータスは確認できるので、いい装備を拾ったら回収地点を目指してください。

 

回収方法

  1. マップに回収エリアがあります。まずはそこを目指す。
  2. ヘリを呼ぶ(□長押し)
  3. ヘリ来るまでその場所を守る
  4. ヘリが到着したら装備を回収してもらう(□長押し)
  5. 基地、セーフゾーンに戻り、保管庫から取り出す

5047484449

 

注意点

絶対に死なないこと!死んだら拾った装備全部落とします。

45

それでも死んだ場合はすぐに死亡地点へいけば拾える。遅いと・・・。

46

他の人に拾われてしまいます。

DZ装備は汚染された状態で分解しても意味なし。

43

 

ダークゾーン思ったよりも殺伐としてなかったです。

高レベルになるとどうかわかりませんが、とりあえずソロのプレイヤーは味方。PTは近づかない方がいい。NPCとだけ戦ってればOK。そんなに難しいことはない。

もちろん対人戦ってもいいですが、私はオススメしません!

-ディビジョン
-, , ,

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.