雑談

いろいろやったよ!(フリーダム、時計犬、ペルQ)

投稿日:

熱い!!暑いよ!!

夏だよ!!つまりゲームですよ!

うん。更新もせずにいろいろやったった!!

まずはウォッチドッグス!!
ドッグスなのかドックスなのか、まぁどっちでもいいよね。

正直微妙!!
5時間ほどプレイしましたが、う~ん・・・。

おもしろいんだけどね。いろいろ微妙。

車もっさり。アングル微妙。スポーツカーなのにスピード全然でない。
ハッキングとかおもしろい要素は多い。でもなんか微妙。

GTAをちょっともっさりしたり、ハッキング要素くわえたり、そんなゲーム。
いまのところ戦闘はそんなにない。

いや、ドンパチやるようなところあるけど、回避できるような感じ。
もちろんゴリ押しドンパチも可。
でも、おもしろいんだけど、おもしろくない?

なんていうかなぁ・・・。うまく表現できない。今のところ微妙。
画質もPS3にあわせた?らしくそこそこ画質。

お次!フリーダムウォーズ!!

おもしろいよ!画像はVITA繋げるのがちょっとめんどうなので後でまとめてあげます!
虎に羽ついてるやつと戦ったよ!
すごくおもしろかった!こういうボス戦的なのはすごくおもしろい!!

でもね・・・。協力プレイ推奨みたいなのに、オンライン未対応(´・ω・`)
ふざけてるよね?
まぁ、アップデートで対応らしいけどさ。
その時期が「暑いうちにはなんとか対応します(´∀`*)」とかいってるらしいよ?

もうね、アホじゃないかと・・・。今現在アドホックのみ。
オンライン要素は都道府県対抗、貢献度累計勝負。
ぶっちゃけ人数が多い方が有利。体験版となんの変わりもなかった。
現在私の地域と1位の東京の人数差、15倍くらい。
ポイントも15倍ほど。単純に人数で決まります。なんの面白みもありません(´・ω・`)

今のオンライン要素その程度。あとは特殊ボランティアが配信されてる?その程度。
協力プレイもへったくれも、せっかくのキャラメイクもただの自己満足です。

せっかく設定なんかおもしろいのに、オンラインができないとはなしにならない。
7月前半、遅くとも7月いっぱいに対応されないと、これはもうだめだろうね。

討鬼伝きたらそっちに移ろうと考えてます。
武器強化したり、戦闘もおもしろいのに。ものすごく残念な作品。
討鬼伝、モンハンが来る前に発売したかったんだろうが、見切り発車すぎたな。

最後!ペルソナQ!!

一番安定してるよね。やはり神ゲーか!!

やっと3つめのダンジョン、おばけ屋敷的なものにいけるようになったよ!

あのね・・・。

雪子は俺の嫁!

・・・。というほどにイイ!!

雪子は最高です!
怖がってる千枝、ゆかりちゃん。ちょっと強がってる美鶴先輩も素晴らしい!!

だが、全く動じない雪子!!すさまじいな!!!
DSC_0151

・・・

はぁ・・・。

でもね、残念なことに・・・。

写真とろうとカメラ構える→落下→3DS直撃→ソフトが抜かれました→セーブポイントから

・・・。
せっかく順調にいってたのに・・・。こうなるとちょっとやる気なくなるよね。
時間的には2時間ほどなんだけどさ。おんなじのくりかえしって嫌いなのよね・・・。

-雑談

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.