フリーダムウォーズ

自由へ(フリーダムウォーズ)

投稿日:

自由とはなんなのか?

生きていること、存在していることが罪。

懲役100万年。

2014-06-26-203521

そんな世界に生まれ落ちました!!

体験版では女キャラでしたが、今回!なんと!!男キャラにしちゃいました!!
メインヒロインはカワイイ女の子らしいし!これはもう男にするしかない!

リアルの私にそっくりにつくりました!!(迫真)

イヤーソックリダナー

・・・

・・・・

いつでも見た目、性別も変えられるぽいよ?

そんなこんなで始まった咎人生活!

2014-06-26-204617

この子が!私の嫁だ。

いや、嫁といってもいいくらいだが、正確には監視役。
だが!!これからどんなときも行動を共にする相棒!否!!つまりは嫁だ!!

この嫁も見た目を変えられる。
ここで重要なことを言っておく・・・。

胸の大きさをかえられる!!

これはもう神ゲーではないだろうか?いや神ゲーでないはずがない!!

もう一度言うぞ。

胸の大きさ自由自在!!

もちろんMAXだ!最大値にしてやった!!これだけでもう、このゲームの8割は決まったようなものだ。

嫁がすばらしいのはいうまでもないが、他にも魅力、その他もろもろも溢れんばかりな仲間達がたくさんいる!

2014-06-26-2209092014-06-27-0623032014-06-27-0022392014-06-27-195447

・・・。
懲役100万年とかいうから、どんなことかとおもってたら、ここは天国だな!

夢のような国じゃないか!!

こんな世界で楽しくやってたらなんか見つけた。

2014-06-27-195251

2014-06-27-195306

なんか捕まってるぽいので助けた!

2014-06-27-203513

2014-06-27-203542

お触りがダメだったのか、天罰くだりました(´・ω・`)

さらにサービスショット

2014-06-27-203821

くっ!!カメラ!もう少し!もう少しだ!!

そんなゲームですよ?さぁ!君もハーレム世界へとレッツボランティア!!

私の最新映像
2014-06-27-210512

-フリーダムウォーズ

Copyright© ゲームの玉子様 , 2024 AllRights Reserved.