戦闘のバランス調整
スタミナがより重要になる
スタミナが戦闘中に何もなくなると、npcかプレイヤーのいずれかになります。プレイヤーまたはnpcはスタミナが回復するまで攻撃できません。
敵の力が攻撃されると、あなたは力の攻撃の方法から離れて、忍耐強く、または剣のブロックブロックbashでカウンターを動かす時間の小さな窓を持っています。反射神経特有のスタック。 出血はスタミナを減らします。スタミナが消えたら、出血が終わるまであなたの健康が低下します。 ブロッキングにはスタミナが必要です。 あなたの武器を包み込むことで、あなたのスタミナはより速く立ち上がります。 何もない鍛造で作ることができる怒りのモードリングを追加しました。 シース武器はあなたが少し速く動くようにします。 戦闘中に動くと体力が低下する。 弓をずらしてダメージを与えますが、ドローにはもっと時間がかかります。 ダガーは30%の確率で3倍のダメージを与えます。 軽い装甲を着用する “胸、手、足”は30%の服に45%のダメージを与えます。 重い鎧を着用する「胸、手、足」は5%のダメージを与えます。 スタンドアイドルは戦闘中でもスタミナを取り戻す。 マギーとウォーハンマーはライトアーマー「胸、手、足」を身につけたときにダメージが少なくなります。 ヘビーアーマー「胸、手、足」を着用した場合、剣、ダガー、アックス、アローはダメージが少なくなります。ウォーハンマーとマーズは大きなダメージを与えます。 |