スカイリムは死んでいる
ザ・カース
命の呪い:この呪いは、自然の健康再生(すべてのレース)を無効にします。
The Magindaの呪い:あなたのMagickaが20%(Argonian、Khajiit、Nord、Orc、Redguard、Wood elf)未満の場合、魔法ダメージが25%増加します。
体の呪い:あなたのスタミナが20%(ブリティッシュ、ダーク・エルフ、ハイ・エルフ、インペリアル)未満の場合、体力が25%増加します。
暗闇の呪い:夜にはいくつかの生き物や動物が致命的な獣になる。
血の呪い:あなたが負傷している場合(Argonian)、あなたはさらに罰則を受けます。
羨望の呪い:あなたは-25 Magickaを受け取り、Magickaは遅く再生する(Breton)。
貪欲の呪い:植物、野菜または果物を持ち、肉を原料としていないもの(ウッドエルフ、狼男)を食べたり飲んだりすると、健康を失う。
欲望の呪い:あなたの目録(Khajiit)に2500個未満の金がある場合、ダメージは少なく、XPは少なくなります。
過去の呪い:あなたはアンデッド(ダークエルフ)より多くのダメージを受けます。
自尊心の呪い:あなたの健康、マジック、またはスタミナが50%(高エルフ)を下回っている場合、XPは少なくなります。
戦争の呪い:あなたが戦闘中(帝国時)にあなたのマジッカとスタミナは、より遅く再生されます。
弱点の呪い:あなたは病気に弱い(Redguard)。
怒りの呪い:あなたが戦闘に参加していないとき、あなたのマジカとスタミナは、より遅く再生されます(Nord、Orc)。
死者の呪い:あなたの売買価格は25%悪化します(ヴァンパイア)。
疲労:軽装備の各鎧が体力でペナルティを与えます。あなたが鎧を使用すると、魔法の魔法を使うよりも魔法がかかります。攻撃や泳ぎのような行動はスタミナにかかる。
スタミナ:レベルあたり+ 5 / + 2キャリー・ウェイト。スタミナの100ポイントごとに、物理攻撃に対する耐性が5%増加します(最大+ 25%)。
Magicka:レベルごとに+5。 Magickaにある100ポイントごとに+ 5%の魔法抵抗力(最大+ 25%)を得る。
健康:レベルごとに+5。あなたがヘルスにいる100ポイントごとに、毒と病気に対する+ 5%の抵抗力が得られます(最大+ 25%)。
傷害:あなたが怪我をしたとき(25%以下の健康)、ダメージを少なくし、遅く動かし、スタミナとマジッカを少なくします。
飢えた、渇いている:あなたの力を維持するために食べ、飲む必要があります。
難易度:リスクに基づく報酬システム:エキスパートへの初心者:あなたと敵は25%のダメージを与える/マスター:あなたと敵は50%のダメージを受ける/伝説:あなたと敵は100%
レベル:いくつかのスキルはレベルアップするためにより多くのXPが必要です。バランスを取るために、必要なものが少なくて済む(例えば、鍛錬)。すべてのスキルは5 +レースボーナスから始まります。
戦闘:敵はあなたのブロックを握っていれば、より多くをブロックして、互い違いをしようとします。あなたの側を攻撃しようとしたり、あなたの攻撃をキャンセルしようとする人もいます。近接攻撃の範囲が変更されました。そのため、離れた場所から移動することで攻撃を「かわす」ことができます。戦闘は速く、戦術的で残忍である(伝説的ではあるが、両側とも)。
Perks:すべての特典のオーバーホール。レベル100の特典は専門化と呼ばれています。これらの特典は強力で、さまざまなボーナス/新能力を提供します。スキルツリーごとに1つのスペシャライゼーションを得ることができます。
鎧:軽い鎧は弱い。重い鎧はショックに対して弱いです。どちらも寒さに対する抵抗力はほとんどありません。あなたは鎧を使用すると戦闘でよりゆっくりと移動します(より重い場合)。
Stagger / Poiseシステム:近接武器を使用した通常の攻撃では、ターゲットをずらす機会があります。短剣は短く、戦闘機は最高です。アーマーはその材料に基づいて効果を打ち消す機会があります。ファーはより少なく保護し、ダーディックは最高です。アンデッド、ドラゴン、巨人、ドワーフは邪魔にならない。大きな生き物には余裕があります。
真のパワー:最初のドラゴンソウルを吸収した後、あなたはTrue Powerを目覚めさせます:あなたが持っているドラゴンソウル10点につき+ 10%のStaminaとMagicka regen(最大+ 100%)と+ 2%のFire、Frost and Shock耐性(最大+ 20%)。あなたが100以上のドラゴンソウルを持つとき、あなたは+ 25%のダメージを受け、ドラゴンから-25%のダメージを受ける。
ドラゴンズ:ドラゴンを殺すと、あなたの旅に役立つ強力な資源を見つけることができます。ドラゴンミートは様々なボーナスを提供します。 2時間飢えと渇きを満たすことができます。 Dragon Bloodを使って強力なDragon Runesや装備を作ることができます。
ドラゴンルーン:あなたの目録にいくつのルーンがあるかによって、さまざまなボーナスを提供します。
ドラゴンボイド装備:ドラゴン・ブラッドを使用して、ユニークなリング、アンクル、ポーションを作成できます。ドラゴンフォージ武器 - エレメンタル武器:攻撃の際には料金を使用しないでください。強力なバージョンの
The Curse - Werewolf
ウェアウルフを変更するパッチ
ロード順はThe Curseの下推奨
- 10日後に狼男として、あなたは+ 5%の移動速度と+ 10%のダメージを得る。
- 20日後、より少ないパワーのPredator's Vision(人生を検出する)を使用することができます。
- 25日後、あなたは+ 5%の移動速度を得、動物から25%のダメージを受けます。
- 30日後、25%未満の体力で25%のダメージを受け、-25%のダメージを受けます。
- 35日後、+ 50%のスタミナを得ます。完全な健康状態になると、あなたは10%速く移動し、+ 10%のダメージを与えます。
- 40日後、あなたはパワーコマンド野生動物を使用することができます(1日1回、動物を5分間味方にする)。
- 45日後、あなたはパワーサモンスピリットウルフを召喚することができます(1日1回、スピリットオルフを1時間召喚します)。
- 50日後、あなたの体は通常より速く回復し始めます:あなたは+ 25%の健康回復を得ます(これは生命の呪いを無効にします)。60日後、あなたは人間の獣になります。狼男や人間の形では、+ 25%のダメージ、+ 10%の霜耐性の増加、より良い忍耐力とクリティカルチャンス、+25キャリー重量、スタミナとヘルス、あなたが鎧を使用する場合、あなたは50%の鎧の格付けを失います。
75日後、体は正常よりもさらに早く回復し始めるでしょう:あなたが狼男に変身したときに完全な健康状態になり、75%のダメージを無視します。
- 90日後、月が消えている間(午後9時から午前5時まで)、+ 25%XPと体力25%
- 100日後、ワイルドハント(1日に1回、1時間狼男を召喚することができます)を使用できます。
ライカントロピーを治療したり吸血鬼になれば、あなたはすべての力とボーナスを失います。ペナルティは永遠に残されます。
- 新しいスペシャライゼーション(ヘビーアーマー) - シルバーウォリアー:あなたはウォルフォルブスと戦うための武器を持っています。シルバーの武器は+ 25%のダメージを与えますが、あなたは強力な銀の鎧と毒の血を使用して毒を作り出すことができます。
- より多くの敵が銀兵器で召喚することができます。
- 森林の狼男の産卵数の増加。
The Curse - Weather
より厳しくハードコアサバイバルモードになるパッチ
おそらくCreation Club「survival mode」が必要だと思われる
ロード順はThe Curseの下推奨
雪:あなたの条件(健康、耐霜性、十分に摂食/十分な水分、生存セットを使用している場合)に応じて、凍りついた状態(-5から-100ヘルスのペナルティーを与えます)を受け、時間の経過とともにスタミナを失います。だから注意してください:天気はあなたを殺すことができます!
雨:あなたの条件(健康、病気の抵抗)に応じて、雨が降っているときは、Magickaを失うチャンスがあります(10%から75%まで)。人々はそれを「ダークレイン」と呼びます。
日曜日:晴れた日(午前6時〜午後7時)に体力を失う(10%〜75%)チャンスがあります。あなたが持っているスタミナが多いほど、スタミナは少なくなります。
新しい飲み物のレシピ:今では、あなたは太陽の影響(氷の石を必要とする;通常の飲み物(さらに氷の冷たいスズベリージュース)より良い効果がある)に苦しんでいるときに役立つ氷冷たい飲み物を作ることができます。
アルコール:今あなたは雪の効果に役立つアルコールを飲むことができます。
新しいステータス - 飲酒:あなたの条件(健康、毒抵抗および十分に給餌された状態)に応じて、30分間飲酒することができます。この状態では、経験値は-25%、スタミナ/マジカ・リジェンは-50%のペナルティを受けます。
変更:バランスのために、私は氷の石のドロップを増加させた;いくつかの商人がIce Stoneと新しい飲み物を売ることができます。メニューにはレシピがたくさんあるので、あなたは氷の石があれば見ることができます。
吸血鬼:彼らは食べ物や飲み物からボーナスを受け取っていないので、彼らは太陽の影響に対して余分な挑戦をするでしょう。