Survival Rebalance [PS4]

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Creation Club「Survival Mode」
サバイバルモードのバランス調整

- 1秒あたりの凍結する水のダメージは5から1に減少しました。これは、とにかく劇的な冷たいペナルティが既にあります。ダメージは大きかった。

- 疲労レベル2(Drained)は、マジカとスタミナのリジェンを40%ではなく5%減らします。ポーションは、20%減少するのではなく、この段階で弱められません。
- 疲労レベル3(疲れ)は、マジカとスタミナのリジェンを60%ではなく15%減らします。ポーションは40%ではなく10%弱くなります。
- 疲労レベル4(Weary)は、マジカとスタミナのリジェンを80%ではなく40%減らします。ポーションは60%ではなく30%弱くなります。画面のぼかしが削除されました。
- 疲労レベル5(衰弱状態)は、マジカとスタミナのリジェンを100%ではなく95%減らします。ポーションは80%ではなく60%弱くなります。画面のぼかしが残ります。

- 低温レベル2(Chilly)は、ロックピッキングとピックポケッティングを30ではなく10%減らします。10%を減らす代わりに、動きを遅くしません。
- コールドレベル3(非常に低温)は、ロックピッキングとピックポケットを50%ではなく30%削減します。あなたは20%の代わりに10%ゆっくりと移動します。
- コールドレベル4(フリーズ)は、ロックピッキングとピックポケットを70%ではなく60%削減します。あなたは30%の代わりに20%ゆっくりと移動します。
- コールドレベル5(Numb)は、ロックピッキングとピックポケットを90%ではなく80%削減します。あなたは40%の代わりに30%ゆっくりと移動します。

- 飢餓レベル2(Peckish)は、ブロックとスニークを30%ではなく5%減らします。武器攻撃は30%減速するのではなく、減速しません。
- Hunger level 3(Hungry)は、ブロックとスニークを50%ではなく15%減らします。武器攻撃は40%ではなく10%減速しました。
- 飢えのレベル4(Famished)は、70%の代わりにブロックとスニークを40%減らします。武器攻撃は40%ではなく20%減速した。
- 飢えのレベル5(飢えている)は、ブロックとスニークを90%ではなく70%減らします。武器攻撃は40%ではなく30%減速しました。

- 3つの料金はすべて、よりゆっくりと築かれます。寒さは20%遅く、疲労と空腹は25%です。
飢餓の段階は145から175に大きくなります。最大の飢餓は変わらないので、飢えた同じ場所では体力がゼロになります。
- 疲労段階は140から170に大きくなります。最大限の疲労は変わりませんので、同じ疲労点でマジカをゼロにすることができます。
- コールドステージは55から70に大きくなります。最大値は変更されていないため、同じ露出レベルでも死ぬでしょう。
- 今度は誇張されているので、4倍の代わりに消耗率が2倍になります。スタミナの排水はまだ毎秒2回です。

- Dual Flurryの変更が元に戻りました。サバイバルモードは飢餓レベルが2以上でデュアルフラーレーをオフにし、さらに特技を持つためにさらにペナルティを課すため、盗聴されます。私は、ペナルティを増やしたのを取り除いて、それが決して必要ではなかったので、それを止めないようにしました。

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