Combat Mechanics FINAL PS4

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戦闘のバランス調整
より戦略が必要になる

敵の力が攻撃されると、あなたは力の攻撃の方法から離れて、忍耐力を持たないように、または剣の盾ブロックbashでカウンターを動かす時間の小さな窓を持っています。反射神経特有のスタック。

出血はスタミナを減らします。スタミナが消えたら、出血が終わるまであなたの健康が低下します。

ブロッキングにはスタミナが必要です。

あなたの武器を包み込むことで、あなたのスタミナはより速く立ち上がります。

何もない鍛造で作ることができる怒りのモードリングを追加しました。

シース武器はあなたが少し速く動くようにします。

戦闘中に動くと体力が低下する。

弓をずらしてダメージを与えますが、ドローにはもっと時間がかかります。

ダガーは30%の確率で3倍のダメージを与えます。

軽い装甲を着用する “胸、手、足”は30%の服に45%のダメージを与えます。

重い鎧を着用する「胸、手、足」は5%のダメージを与えます。

スタンドアイドルは戦闘中でもスタミナを取り戻す。

マギーとウォーハンマーはライトアーマー「胸、手、足」を身につけたときにダメージが少なくなります。

ヘビーアーマー「胸、手、足」を着用した場合、剣、ダガー、アックス、アローはダメージが少なくなります。ウォーハンマーとマーズは大きなダメージを与えます。

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