新しく武器用のパークを追加
剣、斧、メイス
片手・両手武器に追加されている
剣(刃/深い傷)(上映予定)
ランク1:剣で攻撃すると、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は出血のダメージを引き起こします。
ランク2:剣で攻撃すると、より重大なダメージを与える確率は15%です。力の攻撃はより多くの出血のダメージを引き起こす。
ランク3:剣で攻撃すると、さらに致命傷を被る確率は20%です。パワー攻撃はさらに出血を引き起こします。
軸(ハックアンドスラッシュ/リンプスプリッター)(1Hリスト)
ランク1:戦争の軸を持つ攻撃は、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は、致命的なダメージを与える可能性が少し高くなります。
ランク2:戦争の軸を持つ攻撃は、より重大な被害を及ぼす可能性が15%です。パワー攻撃は重大なダメージを与える可能性が高くなります。
ランク3:戦争の軸を持つ攻撃は、さらに重大なダメージを与える確率は20%です。パワー攻撃は重大なダメージを与える可能性がさらに高くなります。
メイズ(ボーンブレイカー/スケルクサー)(上映予定)
ランク1:マースでの攻撃は、致命的なダメージを与える確率は10%です。パワー攻撃は防具の25%を無視します。
ランク2:メイズ攻撃は、より重大なダメージを与える可能性が15%です。パワー攻撃は鎧の50%を無視します。
ランク3:マースでの攻撃は、さらに重大なダメージを与える確率は20%です。パワー攻撃は装甲の75%を無視します。
このMODの基礎はクリティカルストライクへの変更です。すべての武器枝のアップグレードによって、クリティカルヒット率とマグニチュードが上昇します。デフォルトでは、クリティカルストライクは基本武器ダメージ(BWD)x0.5 *を加えます。クリティカルチャージはx1 BWDです。
*片手武器の場合、実際にはx0.455です。
クリティカルストライクはスキルツリーのすべての武器固有のブランチの各ランクで次のようになります。
ランク1:確率10%、x0.5 BWD通常攻撃、x1.0 BWDパワーアタック
ランク2:15%確率、x1.0 BWD通常攻撃、x2.0 BWDパワーアタック
ランク3:20%確率、x1.5 BWDノーマルアタック、x3.0 BWDパワーアタック
クリティカルチャージ(1H)と重大クリティカルチャージ(2H)はx3.5 BWDになります。 |
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