ZKG - Zodiak Killing Ground Mod

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色々なバランス調整
※DLCが全て必要

*一般的な変更ログ:

-Build Heightは、DLC決済を含むすべての決済で10,000に増加しました。
決済のビルド制限は、あなたが必要とする以上に増加しました。 *これは新しいファイルでのみ動作します。申し訳ありませんが、Bethesdaはスクリプトを許可していませんでした!
– いくつかの特典が変更または再調整されました。以下のPerksの変更ログを参照してください。
– Stimpaksのキャップコストを倍加し、Chemistry Stationコストを3倍にしました。
– ゲームの装甲のほとんどは、全面的に抵抗の1/3を受け取りました。新しいマスターアーマーセットが追加されました。今後さらに追加されます!
– 10個の新しい特殊武器を追加しました。

* Perksの変更ログ
– – – -総括 – – –
– 多くの特典では、毛羽立ちのテキストが削除されています。統計的なメリットだけを伝えます。 (言い換えれば、それ以上の面白い引用符はありません)。

– パルクシステムは、防御能力を著しく損なうように改造されましたが、攻撃は大きく増加します。ここでのアイデアは、レベルの高いプレイヤーであっても戦闘を困難にすることですが、敵が弾丸スポンジになるという事実にも対処します。多くのスキルは、以前よりもレベルが遅くなりましたが、新しいランクのためにはるかに高いレベルになりました。 Stimpakの買収は、野生で見つからなければさらに難しくなっています。

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